5月14日は「母の日」

今年も母の日が迫ってきました。

みなさんプレゼントの準備はお済みですか?

 

いつも私たち家族のために頑張ってくれる母のために

オーガニックのコスメはいかがでしょうか。

ナチュラルクエストから、リラックスタイムのご案内です。

 

シアバター

ニロティカのシアバター

ウガンダ産未精製シアバターと西アフリカ産精製シアバターをブレンドした、全身用保湿クリームです。適量を手のひらにとり、手、足、ひじ、ひざ、かかと、くちびるなどお肌の乾燥が気になるところに、むらなく延ばしてお使いください。

 

ハーブ石けん

『毎日の暮らしにアーユルヴェーダ』をコンセプトに日常で気軽に取り入れられるオリジナルアーユルヴェーダ商品。ちょっと疲れてるかも、、そんなと時はオーガニックハーブ入りの石鹸で気分をリフレッシュ!それぞれ効能が違うのでママに合いそうな1つをぜひ探してみて下さい☆

 

ターメリック もちもちすいつく泡で、洗った後はつやつや陶器のような感触に。オイリー肌、肌がごわつく方に。

ラベンダー ラベンダーは吹き出物などに高い殺菌効果があり、弾力や潤いを与えてお肌の若返り効果が期待できるといわれています。

ジャスミン 心と体が優雅に感じる贅沢アロマ。

ホーリーバジル 神聖なホーリーバジルの葉そのものを練りこんだオリジナルブレンドです。ドライではなく生の葉をオイルにじっくり漬け込むから、他にはないパワーと色が出ます。洗いあがりはつるつる・さっぱり。そしてしっとり。

サフラン ハーブの効能 女性ホルモンのバランスを整えアンチエイジング作用としてお肌の若返り、くすみを取除く作用があると言われています。そんなサフランをふんだんに使って作ったサフラン石鹸はきめの細かい泡でお肌の若返りを助けてくれます。

 

バスソルト

究極のリラックスタイムにバスソルトをチョイス!

新陳代謝を高めてデトックス!

ミネラル分が皮膚から浸透し、新陳代謝を高めるとともに皮膚表面に薄い膜を張ります。お風呂から出たあとも湯冷めしにくくなります。ちょっぴり海外旅行気分にも☆

ナチュラルソルト(ブルターニュ)

ロックソルト(ヒマラヤ)

デットシーソルト(イスラエル)