とってもうれしいおみやげ

ナチュラルクエストのイラストを描いてくれている、
新進気鋭のイラストレーター、ハシグチハルカさん、

お里は宮崎。

年始帰省のおみやげに
素材は全部九州産のパンケーキのお粉を
買ってきてくれました。

いろんな種類のなか、”ベジタブル”を焼いてみました。
「えっ、フライパンをジュっと冷やすの?」
春香さん、焼きもじょうずで、、

「カボチャの味する、する」
「小松菜の苦みもわかる、、」
「へえ、これ、アルミニウムの入ってない、ベーキングパウダーを使ってるんだって」
「給食の食器からもアルミ製が消えたものね」

つぶつぶ感は、7種類の様々な穀物が入ってるからだそうです。
ふわもち感バッチリです。
五種類のお野菜の風味がしっかりなので、
お食事パンケーキにむいてそう。

ヘルシーな軽さなので、はちみつがけもイケます。

パッケージもとっても可愛くて、
ポイント押さえてますよね。

ごちそうさまでした。