謹賀新年 2020

あけましておめでとうございます。

旧年中、ナチュラルクエストを訪れてくださった方々、商品をお買い求めいただいた皆様に心から感謝申し上げます。
新年も気持ちを新たに、情報発信、よりよい商品の提供に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2019年 商品受注ランキングご紹介

1位 京丹後フルーツガーリック
2位 メディカルハーブ『腸』プレバイオブレンド 薬剤師 林真一郎オリジナルレシピ(5包)
3位 Out of Africa マカデミアナッツ ソルト50g

フルーツガーリック(黒にんにく)は、創造工房さんならではのこだわりの熟成感が人気の理由です。
濃厚な甘み、酸味とのバランス、低農薬の安心感は他社の黒にんにくとは一味違う、まさにフルーツガーリックの名に違わない出来栄えです。

『腸』メディカルハーブは、薬剤師資格を持った日本のハーブの伝道師、林真一郎さんオリジナルのブレンドが信頼とおいしさを保証する逸品です。

アフリカンスクエアさんのマカデミアナッツは、現地事情を熟知したアフリカ専門商社が輸入する掘り出し物のおいしさとでもいいましょうか。こちらの扱うマダガスカルチョコレートも最高水準の品質ですが、知名度とは別にセレクトされた優れものの良さを改めて強調したところです。

2019年 記事アクセスランキングご紹介

1位 試しみた。にんにくで、アホエンオイルづくり

2位 世田谷!から愛を込めて (第3回 密着!世田谷野菜が店頭に並ぶまで)

3位 腸の調子を整えるハーブとアロマ

身近な食材、習慣で健康にプラスになるものを皆さん探し求めていることが、ひしひしと伝わってきます。

2019年は世界各地で気候変動が明らかに人々に意識される一年になりました。

ナチュラルクエストをはじめた大きな理由が、科学者たちの未来への警鐘でした。
初心を思い起こし、より有益な情報の発信と商品サービスの提供に努めてまいります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ナチュラルクエスト 小林 正廣