11/3(土)山崎友紀さんスイーツ教室のお知らせ

マクロビスイーツのパティシエ、山崎友紀さんのスイーツ教室を、11月3日(土)に行います。
植物性材料だけでつくるお菓子「ピタゴラスイーツ」を主宰する山崎さんには、コアなファンが増加中。
7月に行った教室でも、遠方からわざわざ足を運んだ熱心な方が何人もいらっしゃいました。
少人数クラスですので、この機会に山崎さんの経験とノウハウをしっかり吸収できます。

今回のテーマはずばり、”かぼちゃ”!です。
ハロウィンには少し遅いのですが、かぼちゃはまだまだおいしい季節です。

<山崎友紀さん スイーツ教室 at 成城6丁目 第3回>

今回のメニュー

(1) パンプキンケーキ

(2) かぼちゃのクレームブリュレ

(3) かぼちゃクッキー

・ 13:30-15:30 ※(質疑応答など含めますと、16:00ごろまでが目安になります)

・ 参加費 5000円 (試食時のお飲み物および、お持ち帰り含む)

・ 定員 8名

・ 山崎友紀さんによるデモンストレーション講習となります。各自の実技はありません。

7月に行われたスイーツ教室の模様はこちら>>

ピタゴラスイーツのホームページ>>

参加枠: 8名

書籍だけではわからない、ちょっとしたヒントをつかんだり、直接パティシエ山崎さんに質問できる

チャンスです。お申込はお早目にどうぞ。