イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

きまぐれ食堂

2019年4月28日日12:00 PM - 4:00 PM

¥1000

【長野県で美味しく熟成させた野菜を使います】

「きまぐれ食堂」店長の高見です。

今回食べていただく野菜は、美味しくなるまでしっかり育て、収穫したこだわりの野菜たち。
現地でもおいしいと評判の野菜たちが、普段食べている野菜とどう違うのか、
ぜひ体験してみてください!

▼概要
長野県駒ヶ根市中沢の「飼古(けえご)の郷」の山口さんが丁寧に育てた自慢のアスパラを使用します。
現地に買いに行くので、確実に新鮮なものを直接購入しています。
ベーコンの脂で太めのアスパラを贅沢に炒めたクリームパスタ。
ぜひ食べにきてください。
当日アスパラも買えるように準備する予定です。
すでに2人ご予約ありました 笑
他では手に入らないアスパラ欲しい人いますか??
どのくらいほしいか、コメントお待ちしてます〜

▼開催日
2019/04/28(日)
12:00~16:00

▼参加費
1000円

▼参加方法
Facebookイベントページの「参加する」ボタンを押してください。
参加人数に達した時点で締めきります。
https://bit.ly/2UbJ9dG

▼定員
10名程度

▼FOOD
・長野のグリーンアスパラとベーコンのクリームパスタ
・クリームチーズのポテトサラダ
・白飯
・お味噌汁

▼関連イベント
Little Japan では、日替わりでお料理好きな人が心を込めたランチを提供しています。
詳しくは、Little Japan にお問い合わせください。

▼会場
Little Japan
~地域と世界をつなぐゲストハウス~
〒111-0053 東京都 台東区浅草橋3-10-8

◆主催者:高見 麗子
普段はグラフィックデザイナーとして働く傍ら、地域と関わりたい!顔が見える関係性で人と関わりたい!と半ば勢いで不定期にお店を始めました。LJでは定期的にランチを提供しています。
https://www.facebook.com/Kimagure2018/?modal=admin_todo_tour

詳細

日付:
2019年4月28日
時間:
12:00 PM - 4:00 PM
費用:
¥1000