今年も届いたシュトーレン。待望の入刀。

今年も編集部に届いたずっしり重いシュトーレン、待望の入刀です。

赤ちゃんのおくるみのように粉砂糖でお化粧された、品の良さ漂う、素材自慢のシュトーレンです。

そして、こちらがベジタリアン対応で、シュトーレンとしては珍しく、卵、乳製品不使用、ココナッツオイル、自家製あんずジャムでコーティングされています。

リビングキッチンの窓から、グリーンと木漏れ陽がキラキラ差し込む午後の優しいひと時を、
みんなでシュトーレンを囲み、クリスマスまでのカウントダウン話しにもテンションあがります。

ナイフの入れ始め、

「わっ、ナイフ重いですね、ぎっしり感が手に伝わってくるー」

と、指についた粉砂糖をペロリと舐めながら、第一声。

「私、甘いもの、苦手なほうなんだけど、ワインのあてにいいわね、なんだか懐かしい味、、」

そしてシュトーレン通の人からは、「毎年のことながら、手間暇かかる手しごとを感じて、ゆっくり噛みしめたくなるね」と。

ザクッ、ほろっ、しっとり、口の中で食感が次々と変わってくる余韻を楽しみながら、
安定の美味しさ、作り手の正直な思い、みなさん健やかにとの願いがギュッと詰まった、ポタジェララのシュトーレン、
皆様の食卓や大切な方への贈り物にチョイスしてみてはいかがでしょうか?

ポタジェララのシュトーレン、好評販売中です。


・ ノーマルタイプはこちら >


・ ベジタイプはこちら >



コメントはまだありません。

この記事にコメントする

メールアドレスは公開されません。